YOGA for SURFERS

February 13, 2017

 

はじめまして!私は徳島県と高知県の県境、太平洋が一望できる小さなスタジオでヨガのインストラクターをしています。全米ヨガ認定資格を取得後、ハワイ島に渡り大自然の中で修行をしました。

 

 

インストラクターをはじめた当初は、湘南を拠点としていました。

そこで出会ったサーフィンは、私の人生を大きく変えました。

もともと海が好きだった私はあっという間にその最高に楽しい遊びの虜になりました。

そして、少しずつ「ヨガとサーフィンのある暮らし」がライフスタイルになりました。

 

仕事に遊びに、ガツガツとハングリーで生きる毎日が好きでした。

 

 

 

 

 

今や350万人を超えるヨガ大国となった日本。

美容と健康の為に、大手全国チェーンのヨガスタジオが都会で次々と普及していく中、そんな生活から離れ、本当に

自分が求める心の声に耳を傾け、直感的に四国への移住を

決めました。

 

 

 

 

 

朝陽を眺めながら自分の心に耳を澄ませるヨガの時間から1日が始まり、波があれば海に行き、大好きなシングルフィンのロングボードで遊びます。

パドルアウトした海の上でサーフボードに座り、知人と朝の挨拶を交わします。

キラキラの太陽の下、皆の笑顔の中でサーフィンをするのは本当に至福のひとときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も体も、いつも健康でいたいんです。

ハッピーなことはそこらじゅ

 

うにあるのに、それに気付けないなんてもったいないから。

ヨガとサーフィンに出逢えたのは、私の財産です。

ありのままの自分で生きる喜びを知り、

その喜びを少しでもたくさんの人に伝え、同じように過ぎていく毎日の中にキラッと輝く幸せを感じて欲しいと心から思います。

 

 

 

 

 

自身がサーフィンとヨガを中心とする生活を

送っている事から、YOGA for SURFERS(サーファーの為のヨガ)を中心に男女問わず、幅広い年代の方々にスタジオに足を運んで頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が経営するヨガスタジオの名前は“ILIKAI"。

ILIKAIはハワイ語で“海の表面”という意味をもちます。

どこまでも広がる海を眺められるオーシャンビューの

スタジオで、ありのままの自分をみつめ、

また、その素晴らしさを受け入れる時間を皆様とシェアする事ができれば幸せです。

 

 

皆様の心の“ILIKAI”にたくさんの太陽の光が降り注ぎますようにと、願いをこめて。

 

 

 

 

ヨガスタジオ イリカイ

徳島県海部郡海陽町久保字坂取243-74

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

June 6, 2019

December 4, 2017

October 2, 2017

February 13, 2017

Please reload

アーカイブ